4n1Log置き場

4n1の日々の備忘録や「いいね」と思ったことの共有

普段使いのポーチの中身

ビジネス、プライベートのバッグに入れているポーチの中身です。 ほとんど遊び道具ばかり・・・ 1.モバイルバッテリー Ankerさんのを使用容量は、10000mAhくらい コスパとサイズ感が気に入ってます。 ポートが2つついてれば最高でした。 2.2in1Lightnin…

iPhone5sゲットんとOCNモバイルONE解約しました

とうとう念願のiPhone5sをげっとん(嫁のオサガリ) 人生初のiOS端末となったのですが発売してかなりたっている5s 正直サクサク感がやばい 特にパズドラ 起動からドロップ変換後の操作等、確実にAndroidを 超えてる。 まぁこれについては、端末やOSのスペッ…

iPhone、Androidの二刀流について

自分は、ずっとAndroidを使用してきました 正直Androidのみでいいんですが どうしても自分が力を注いでるパズドラがiPhoneに最適化されてて レスポンスとか微々たるさかもしれませんがiPhoneでパズドラしたい あとは、自分のAndroidは安い端末を使用している…

Anker PowerCore 20100 4ヶ月使用レビュー

2016年1月から使用しているAnkerのモバイルバッテリー 約4ヶ月程使用したのでレビュー。 購入は、Amazonで4000円いかないくらいでした。 使用用途としては、ゲーム三昧でバッテリーがすぐなくなるので ほぼ毎日1,2回は充電してますw 端末自体のバッテリー…

FREETEL samurai 雅(miyabi)

■公式HPhttps://www.freetel.jp/lp/samurai/ ↑ほとんどゲームばっかりやってますw 私がメインで使用しているFREETELの雅使用は、約半年程度、スマホでゲームをガンガンやってます。 ■デザイン:★★★★☆シンプルなデザインでとても気に入ってます。背面カバ ー…

自己紹介

職業:しょぼいSE 好き:ゲーム、ガジェット、バスケ、ダーツ このブログでは自分が買ってよかったとかいいなぁって思う商品の 紹介だったり、自分の好きなゲームの記録だったり 気が向くまま綴っていこうと思ってます。