4n1Log置き場

4n1の日々の備忘録や「いいね」と思ったことの共有

Anker PowerCore 20100 4ヶ月使用レビュー

f:id:h4n1style:20160504011502j:plain

2016年1月から使用しているAnkerのモバイルバッテリー

約4ヶ月程使用したのでレビュー。

購入は、Amazonで4000円いかないくらいでした。

使用用途としては、ゲーム三昧でバッテリーがすぐなくなるので

ほぼ毎日1,2回は充電してますw

端末自体のバッテリーがいまいちなのも原因ですが・・・

自宅のリビングでは、いいポジションにコンセントがないこともあり、

ほぼモバイルバッテリーに頼ってる状況です。

充電時間も急速?で助かってます。

自分が使用している20100mAh版ですが重量感はありますが

個人的には「大は、小を兼ねる」を重視しているので気になりません。

電車内でも手やポケットに入れて充電しているケースも少なくありません。

※ちょっとした外出時には正直邪魔になります。

おすすめ度:90%