4n1Log置き場

4n1の日々の備忘録や「いいね」と思ったことの共有

普段使いのポーチの中身

ビジネス、プライベートのバッグに入れているポーチの中身です。

f:id:h4n1style:20170908005342j:plain

ほとんど遊び道具ばかり・・・

1.モバイルバッテリー

  Ankerさんのを使用容量は、10000mAhくらい

  コスパとサイズ感が気に入ってます。

  ポートが2つついてれば最高でした。

2.2in1Lightningケーブル

  Cheeroさんの巻取り式ケーブル

  最近購入しましたがiPhone、Android2台持ちなので

  モバイルバッテリーからの供給時にわざわざケーブルを

  変更せずに使えるのでいい感じです。

  サイズ感はデカ目です(^_^;)

3.USBリバーシブルケーブル

4.フリスク

  何かタブレットやガムは常備してます。

5.目薬

  クールタイプが多いです。

6.ポケモンゴープラス

  最近ポケモンゴー復帰した勢ですが

  神ツールですね。ポチポチボタン押すだけなのに

  なんか楽しいです。

7.Bluetoothヘッドフォン

  コスパ最強です。かれこれ1年くらい使用してますが

  ワイヤレスってほんと神。

  音質や音の量はけしてよくないですがゲームやYouTube

  する分は問題を感じてません。

8.100均ポーチ(青)

  薬系が多いです。

   鎮痛剤、絆創膏、綿棒、塩飴、ハンドクリーム

9.100均ポーチ(赤)

  ポーチ内でごちゃごちゃしそうなやつを適当にいれてます。

  iPod nano、マイクロUSB、イヤホン

10.su-pen

  タッチペンですがほぼパズドラ用

11.赤ペン

  ペンテルの書き心地と発色が好き。

  ボールペンではジェットストリーム派ですが

  最近、いいやつなくしました。